家族に乾杯の新作ラインナップ

家族に乾杯に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

注目アイテム

【平成29年度新そば】【ご注文後に打ってその日に発送】【大石田町打ちたておそばセット(4人前)】【楽ギフ_のし】【父の日】【母の日】【年越しそば】【大石田そば】【NHK「鶴瓶の家族に乾杯」】で紹介

【重要】年越し蕎麦としてご利用の方は年末の交通事情等を考慮して、12月30日到着でのご注文をおすすめいたします。

大石田町は環境省から「かおり風景100選『大石田町そばの里』」として認定されています。

(「そばの里」としては全国で唯一!!) 毎年9月中旬頃は町のいたる所で、そばの花が辺り一面広がります。

そんなそば処大石田町からお送りする美味しいおそばのセット。

そば職人がお客様からご注文毎に打ち、打ちたてをその日のうちに発送します。

そば処大石田の打ちたて、香り広がる美味しいおそばいかがでしょうか? 《セット内容》 そば4人前(2人前で320g)・特製そばつゆ 《消費期限》 夏季:製造日より4日・冬季:製造日より5日 《ご注文に関して》 ・完全手打ちの為、一日限定10セットのみの販売です。

・ ・伊豆諸島、小笠原諸島、沖縄県の一部離島には、宅急便の都合上、大変残念ながら商品をお届けできませんのでご了承下さい。

(写真はイメージです。

) ご一緒にいかがでしょうか? ご家庭で本場の気分!!板そば用『板』 【グルメ甲子園 山形】 【お取り寄せマップ 山形】 【0127アップ祭2】 【楽ギフ_のし】 【楽ギフ_のし宛書】 【楽ギフ_メッセ】 【楽ギフ_メッセ入力】 【NHK「鶴瓶の家族に乾杯」】大石田町は『そばの里』 かおり風景100選「大石田町そばの里」に認定されている大石田町 そばの里大石田町からお送りする職人が打つ『手打ちそば』 挽きたての大石田町産のそば粉と自然水を使い、 伝統の技法で完全手打ちをした二八そばです。

コシの強さを保ちつつ、のどごしはなめらか!! そばつゆは鰹節ベースの特製つゆ そば職人が手打ちそばに合う厳選したつゆです。

そば食べ終えると美味しいそば湯も楽しめます。

防腐剤等は使用しておりません。

打ちたてをその日のうちに発送いたします。

〜お客様のご注文毎にそばを打ちます〜 ただ、申し訳ありませんが・・・全て前もって予約をいただいての完全手打ちの為、 日時指定の場合はお早めにご注文・ご入金下さい。

美味しい召し上がり方 1.茹でる 4リットルのお湯を沸騰させ、1パック(2人前)のそばを軽くほぐして入れます。

再沸騰後、約2分で茹で上がります。

《注意》箸でかき回さないで下さい!! 2.冷やす 水にすくい入れ、そばを軽く揉み洗いします。

水をかえて2〜3回繰り返します。

  最後に氷水で冷やすと一層美味しくお召し上がりいただけます。

3.出来上がり 水をよく切ってざる等に盛り付けてください。

特製めんつゆ(添付)は3倍の冷水で薄めてお使い下さい。

 (^o^) お客様からの便り (^o^)  半分はざるそばで、もう半分は温かいそばで食べました。

そばはもちろん、そば湯もとても美味しかったです。

 (I 様) 以前、山形で食べたそばが美味しかったので注文しました。

ざるそばで食べたのですが、コシもあるし、そばの香りもいいし最後の一口   は家族で取りあいになりました。

 (S 様) 贈答用に使わせていただきました。

先方に大変喜ばれました。

またよろしくお願いします。

 (A 様)

Price 商品価格 2,916円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.75(5点満点)
Review Count レビュー件数 4件
Shop Name ショップ 山形大石田 食彩処いげたや

家族に乾杯 関連ツイート

家族に乾杯HOTアイテム