大和肉鶏ねぎま(正肉ねぎま)串【RCP】

大和肉鶏のねぎま串 朝びきの新鮮な大和肉鶏のもも肉、むね肉を1本々、真心込めて手刺しで串にうち、お送りします。

「大和肉鶏のねぎま串」は1本"45g"で未加熱ですので、ご家庭で焼き網等(あれば炭火)で火を通してお召し上がり下さい。

商品内容 大和肉鶏のねぎま串5本入り(1本45g)  大和肉鶏(もも肉、むね肉のミックス)・ねぎ 賞味期限 製造後4日(目安:お届けした後2日以内)冷蔵にて保管して下さい すぐにお召し上がり頂けない場合はすぐに冷凍保管して下さい。

お召し上り方 袋から取り出し焼き網またはフライパンで、こげめがつくまで焼いて下さい お好みで塩・胡椒またはタレ等をおかけ下さい 塩焼きがおすすめです! 配送方法 ヤマト宅急便(クール便:冷蔵)今回初めて利用させて頂きました!焼き鳥大好きな家族に送ってあげたのですが、すごくおいしかったと喜んでくれました! 対応もとっても親切だったので満足しています! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!! 焼き鳥をいただきました。

本当に「おいしい」の一言につきます。

肉に味があり、歯ごたえも充分。

きもも臭みがないし、主人と「こんなおいしい味を覚えてしまったら、その辺に売ってるのは食べれないな」と話をしま した。

ありがとうございました。

歯ごたえ、味・・・大満足です。

自分の家で焼いて、こんなにおいしく食べられるとは思いませんでした。

家の近所の鶏専門店で満足していた私はなんだったの?! ご家庭で本物の味を! 「大和肉鶏のねぎま串」です! 朝びきの新鮮な大和肉鶏のもも肉、むね肉を1本々、真心込めて手刺しで串にうち、お送りします。

「大和肉鶏の正肉串」は1本"45g"で未加熱ですので、ご家庭で焼き網等(あれば炭火)で火を通してお召し上がり下さい。

私(シゲクラ)のオススメはやっぱり塩焼きで!もちろんタレをつけていただいても構いません。

是非、ご家庭で高級鶏料理店の焼鳥をお楽しみください。

  • 商品価格:1,132円
  • レビュー件数:3件
  • レビュー平均:5.0

大和肉鶏 関連ツイート