【鶏肉】大和肉鶏もも肉【RCP】

大和肉鶏もも肉 (2枚入り約500g) 究極の地鶏!大和肉鶏のお肉です。

もも肉は炭火焼・鉄板焼き・鍋用で! 大和肉鶏の特有の、肉のしまりと甘みとコクの深さを味わって下さい。

商品内容 大和肉鶏もも肉・2枚入り約500g 賞味期限 製造後5日(目安:お届けした後3日以内)冷蔵にて保管して下さい すぐにお召し上がり頂けない場合はすぐに冷凍保管して下さい。

お召し上り人数の目安 約2〜3人前 お召し上り方 この商品は、朝処理した鶏をその日のうちにお送りいたします。

加熱してお召し上がり下さい 配送方法 ヤマト宅急便(クール便:冷蔵)日本の四大鶏料理として秋田の比内地鶏を使った「キリタンポ鍋」、東京の「しゃも鍋」、大和かしわを使った京都の「かしわ料理」 、博多の地鶏を骨付きのまま煮込む「水炊き」があります。

この中の京都のかしわ料理で用いられた鶏肉が奈良県の「大和かしわ」で大正末期〜昭和初期にかけておいしい地鶏として名声を博していました。

その大和かしわに改良を加え、昭和57年に誕生したのが大和肉鶏です。

当店では現在、スーパー、百貨店、日本料理、中華料理、イタリア料理、フランス料理etc数多くのお店に卸しております。

その800件近くのお店から「適度な歯ごたえとコクがある。

」、「長時間煮込んでも形くずれしない」等たいへん喜ばれています。

大和肉鶏において当店はNO1です! 現在年間10万羽出荷されているこの地鶏のうち約8割の8万羽が北は北海道、南は沖縄のお店まで当店から卸しております。

大和肉鶏を販売している他の会社と当店の違いは・・・ 産地直送!いや養鶏場から直送だから鮮度、お値段では負けません! オススメなのは・・・本当にうまい鶏ならシンプルな賞味方が一番です! 塩・コショウだけでの塩焼き!水炊き、すき焼きなど素材のよさを味わっていただける料理がオススメです。

いつも違う鶏で作っているお料理でも一味違う高級料理になります!

  • 商品価格:2,700円
  • レビュー件数:7件
  • レビュー平均:4.14

大和肉鶏 関連ツイート