等々情報をGET

商品の詳細情報を比較して、お得に等々ショッピング!

注目アイテム

オイスターソース Sサイズ 360g / ガパオ あす楽

【商品詳細】【内容量】360g 【原材料】カキエキス、ソイソース、砂糖、塩、コーンスターチ、安息香酸Na(保存料)【備考】こちらの商品には、一部に日本語表記が使われております。

【賞味期限】2019年05月27日かそれ以降の商品をお届けします【配送について】【あす楽について】オイスターソースガパオを作るのに必要な材料やガパオ簡単キットやレトルトのものをご用意しました。

お好みの調味料を足してお好みの辛さのガパオなど作ってみてはいかがでしょうか?全体写真です大きさが判るように手に持ってみました ■タイ人も大好きもともと中国の食材だったオイスターソースですが、そのおいしさから、すっかりタイの人もトリコになってしまいました。

オイスターソースとは、カキを塩茹でした際にでる煮汁を加熱濃縮し、小麦粉、デンプンで濃度を調整し、砂糖などを加えたものです。

■コクが半端ない 美味しいオイスターの煮汁だけを使いますので、美味しい味がするのは間違いありませんね。

一般的に炒め物に使用しますが、ラーメン、チャーハン、焼きそば等々など色々な料理に使用できる人気商品です。

オススメは、玉ねぎと鶏の手羽先をこのソースで煮込んだもの。

鶏のコクとオイスターのコクが絶妙具合にプルプルのコラーゲンたっぷりが素晴らしい逸品です。

ぜひ、お試し下さい。

Price 商品価格 420円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.67(5点満点)
Review Count レビュー件数 6件
Shop Name ショップ インド雑貨・アジア雑貨-TIRAKITA

等々 関連ツイート

等々HOTアイテム