官僚が相場の息の根を完全に止めた

相場をインターネットで買っちゃおう。

注目アイテム

般若心経リング・SLIMHeartSutra 全文 空 お守り 意味 SILVER シルバー 950 925 相場 無垢 グラム メンズ レディース ユニセックス サイズ 指輪 ギフト プレゼント 名入れ オーダー 原宿 東京 madeinjapan

般若心経リング・SLIM 写経などで静かな広がりを見せている中登場した「般若心経リング」にSLIMサイズが仲間に加わりました。

→ 【般若心経について】 このSLIMタイプのリング幅は約8mm。

1文字あたりの文字サイズを0.7mmと、通常タイプに比べ1文字あたり0.2mmほど小さくすることにより、幅を狭くすることが可能となりました。

これにより今ままでサイズが合わずにご購入を諦めていた方や、指の細い女性の方、ピンキーリングをお探しの男性の方などにご購入頂ける様になりました。

リングの厚みにも気を配り、着け易くなるように考慮して作られた彫銀の自信作です。

リングの材質はシルバー950を使用しており、シルバーアクセサリーによく使われるシルバー925に比べ銀の純度が高く、変色しにくいのが特長です。

(お使いになられる環境によって変色が早く進む場合がございます。

)また圧延材と呼ばれる、圧力をかけて延ばした地金を使用しておりますので、地金の密度が高く傷が付きにくくなっております。

(落としたり、ぶつけたりしますと傷がつきますのでご注意下さい。

)尚、こちらの商品をお買い上げ頂いた方には文字が大きく見えるように拡大鏡をお付けします。

サイズ:幅8mm 厚み:(最大)2・3mm 材質:シルバー950同デザインのK18金ゴールドタイプもございます。

→般若心経リング・K18金ゴールド・SLIM 摩訶般若波羅蜜多心経 まかはんにゃはらみたしんぎょう 観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子 かんじざいぼさつぎょうじんはんにゃはらみたじしょうけんごうんかいくうどいちさいくやくしゃりし 色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是 しきふいくうくうふいしきしきそくぜくうくうそくぜしきじゅそうぎょうしきやくぶにょぜ 舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中 しゃりしぜしょほうくうそうふしょうふめつふくふじょう ふぞうふげん ぜこくうちゅう 無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界むしきむじゅそうぎょうしきむげんにびぜつしんいむしきしょうこうみそくほうむげんかい乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽 ないしむいしきかいむむみょうやくむむみょうじんないしむろうしやくむろうしじん無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩垂依般若波羅蜜多故 ふくしゅうめつどうむちやくとくむいむしょとくこぼだいさったえはんにゃはらみたこ心無圭礙無圭礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏 しんむけげむけぎこむうくふおんりいっさいてんとうむそうくきょうねはんさんせしょぶつ依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多 えはんにゃはらみたことくあのくたらさんみゃくさんぼだいこちはんにゃはらみた是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切苦真実不虚 ぜだいじんしゅぜだいみょうしゅぜむじょうしゅぜむとうどうしゅのうじゅいっさいくしんじつふこ故説般若波羅蜜多呪即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦 こせつはんにゃはらみたしゅそくせつしゅわつぎょうていぎょうていはらぎょうていはらそうぎょうてい菩提薩婆訶般若心経ぼじそわかはんにゃしんぎょう一部変換できない文字がございますので実際のリングとは異なる部分がございます。

ご了承下さいませ。

シール 家紋 グッズ 図柄 家紋 ストラップ 由来 家紋一覧 戦国武将 刀剣 刀剣乱舞 鶴丸国永 刀剣男士 刀剣乱舞 コプスレ 衣装 刀剣男士 紋 一覧 とうらぶ 家紋 グッズ 同人 とうらぶ 紋 チャーム般若心経の本文276文字を刻んだリングです。

彫銀独自の超精密微細彫刻によって刻まれた般若心経は米粒よりもはるかに小さい、1文字わずか0.7mm。

女性の方にも着けていただけるようリング幅を8mmとし、リングサイズは7号からご用意しました。

→ 【般若心経について】 画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

正確には「般若波羅蜜多心経」といい、大乗仏教と呼ばれる仏教の中の派のひとつの中の「空」の思想を説いた経典の1つです。

「般若波羅蜜多心経」の「般若」は智慧、「波羅蜜多」は完成、「心」は真言を意味し、それらが僅か300字にも満たない経に説かれております。

つまりこの「般若心経」は智慧の完成のための真言といえ、「智慧の完成」とは、すなわち大乗仏教の根本思想である「空の思想」を体得することともいえます。

「般若心経」という言葉を誰しもが一度は耳にしたことのあるといえるほど、日本人になじみが深く、今尚 多くの宗派において読誦経典として永く依用されております。

彫銀独自の超精密微細彫刻によって刻まれた文字の大きさはわずか0.7mm。

国内外のジュエリーメーカーとも取引のある彫銀が長年培った技術ならではの仕上がりです。

表面に軽く傷をつける程度の彫刻とは異なり、このリングは文字をはっきりと認識することが可能です。

ただし、1文字が0.7mmと非常に小さいので肉眼ではっきり見るのは難しいかも…? 「キズ見」「ルーペ」などを用いて細かい文字の1文字1文字をそれぞれの工程でチェックを行います。

どの段階であっても不備が見つかった品物は1から作り直しとなります。

その場合、お待たせしてしまうこともございますがご了承下さいませ。

こちらのリングは幅が約8mmほどあり、一般的な結婚指輪などのリングに比べ幅広に作られております。

細い指輪と同じサイズにした場合きつく感じることがございますので、 リングサイズを選択される際は細いリングに比べ1号程度大き目にすることをお薦めいたします。

リングサイズは【時間帯(※1)】【季節(※2)】によっても多少変わりますのでお気をつけ下さい。

「普段あまり指輪をしないのでサイズがわからない…」という方の場合、こちらの 「リングサイズの測り方」をご確認いただくか、「リングゲージ」をお買い求めください。

また、こちらの商品に限り、到着後8日以内でしたらサイズ交換も承ります。

ご希望の場合は当店宛にご連絡くださいませ。

※1【時間帯】…朝や夕方になると指がむくんでリングがきつく感じやすくなる方が多いようです。

リングゲージが手元にある場合は1日の中で何度か測ってみることをお薦めします。

※2【季節】…冬場の寒い季節に比べ夏の暑い季節の方がきつく感じる方が多いようです。

こちらの商品は文字が非常に細かい細工の為、購入後のサイズ直しが出来ません。

そこで「サイズ選びが不安」という方の声にお応えして… ※汚れや傷などがある場合はお受けできません。

※規定サイズ以外の場合はお受けできません。

※交換にかかる送料はお客様負担となります。

こちらのアイテムは、ご注文を頂いてから、ひとつひとつ手作りする完全受注生産商品です。

そのため、ご注文から商品の発送まで約2〜3週間ほどお時間をいただきますので、予めご了承の上、楽しみにお待ち下さいませ。

Price 商品価格 28,080円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.71(5点満点)
Review Count レビュー件数 21件
Shop Name ショップ 彫銀「ほりぎん」

相場 関連ツイート

相場HOTアイテム