注目アイテム

熱い敗北【電子書籍】[ シャーロット・ラム ]

Item Number 23

ゾーイはドキュメンタリー映画監督として忙しい日々を送っていた。

彼女にとって仕事は、何にも代えがたいほど大切なもの。

どんな男性であっても、それに代わることはできない。

恋に溺れたり、愛に生活を支配されるなんて想像もできなかった。

降りしきる雨の夜、あの男とかかわりあうまでは。

仕事から車で帰る途中のことだった。

窓越しに突然現れた、身なりも汚れた大柄の男性は、車が故障したから、近くまで送ってほしいという。

だが、夜ひとりきりの車に、見ず知らずの男性を乗せるつもりはない。

タクシー会社に連絡するとだけ約束して、彼女は強引に車を出した。

この約束を彼女が思い出すのは、家に帰ってしばらくしてからだった。

人生が大きく変わり始めることにも、彼女はまだ気づいていなかった。

画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

Item Number 23

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 楽天Kobo電子書籍ストア
Price 商品価格 648円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか