1度で2度効く腰痛ベルト

腰痛ベルトの人気商品はどれ?今週も人気・新作商品を入れ替え致しました

注目アイテム

腰痛ベルト ゴム ゴムバンド 骨盤矯正 腰痛バンド・骨盤バンド・※ワンタッチ骨盤ダブル穴あきベルト・

ヘルシー・バンド倶楽部の★

骨盤バンドト、腰痛バンドが楽天市場3月実績ランキング2位に輝きました★

弾力性があって軟らかい腰痛ベルト、骨盤ベルト★

●すぐ上の写真1、2、3は幅の狭いゴムを内側にしてお尻に当て、両端を引っ張りながらマジックテープで止めてください。

●締め具合は、中腰姿勢の仕事をする時はややきつめに普段は動きやすい強さ、気にならない強さに巻いてください。

お買い物かごに入れたが不安な方、なれない申し込みで入力が面倒な方直接お電話を・・0284−71−1003(FAX・同じ) 使用上の注意:本品は衣類の上に装着し、素肌への直接のご使用は避けてください。

お手入れ方法です汗をかいたらバンドの方も拭いて下さい、またお使いにならない時(夜など)ビニール袋などにしまっておくと長持ちします。

広告文責 オザワ骨盤整体院TEL:0284−71−1003 メーカー (株)八広社 製造 日本製 商品区分 健康器具★

骨盤をしっかりサポート ワンタッチ腰痛ベルト・ダブル穴あきタイプ着脱簡単マジックテープ付き 骨盤ベルト 腰痛ベルトでおさがしの皆様へ★

6月20日時点レビュー評価4,62★

レビューを見る(241件)もぜひご覧ください。

  長年お世話になったお父さん、お母さんに、特にお奨めはこれ!着脱簡単 かんたん!プレゼントはこれに決まり!! ★

ヘルシー・バンド倶楽部の★

腰痛ベルトが楽天市場3月の週間実績ランキング2位に輝きました。

楽天市場出店以来(約8年)、(チューブ状バラコンバンドと共に)約5,000名の皆さんにお使いいただいております。

ワンタッチ腰用ダブル穴あきタイプ詳しい説明はここから!! ★

車の運転など要注意!またお掃除中に腰を痛める方も★

着脱簡単なワンタッチ腰用タイプを★

コルセットのような違和感きゅうくつ感もなく付け心地に満足・・・ぜひお試しを! この骨盤バンド、腰痛ベルトは天然ゴム100%使用なので筋肉と同じように伸び縮みして、弾力性があって柔らかく違和感、きゅうくつ感もなく、しかもフィット性に優れ骨盤をしっかりサポート! 穴あきなので通気性も抜群!付けごごち最高・・・ぜひお試し下さい チューブ状のバラコンバンドを使って腰回し、骨盤運動をすると さらに効果的です。

骨盤・仙腸関節の調整ができます。

骨盤運動用、仙腸関節の調整にチューブのバラコンバンド。

その後に常着用・外出用に(骨盤のゆがみ、ズレを少なく抑えるために)にワンタッチ腰用、両方お使いになることが結果として相乗効果を生みます。

忙しくて治療には行ってられない、何とか我慢できる、でももう少し楽になりたいそんなあなたにきっとお役に立つ逸品です。

実際にお使いになったお客様の声です・・・(お客様からの評価も掲載させていただきます) ■購入者さん おすすめ度 ★

     2008/07/05    よかったです。

思ったよりずれにくくてつかいやすいです おすすめ度 ★

     購入者さん 2008/03/28 もう いくつこのバンドを購入したかわからないくらいです。

6年くらい前にバラコンバンドとゴムのチュウーブを使い始めました。

立ち仕事をしていますので たまにヤバイかな?と思ったときにはバンドを巻いています。

これがまた 助かるンだなー!! 友達や知り合いにも薦めて 皆に喜ばれています。

腰痛で悩んでる方は ぜひ、ぜひお試しあれ! ちなみに2〜3年くらいはもちますよ。

 ■(評価)非常に満足      K,M様 小澤様, 先日はご丁寧にお電話下さいまして、ありがとうございました。

本日、無事に商品が到着いたしました。

夫は脚の痛みが、 なんとか手術をせずに痛みがとれれば、と思い 購入いたしました。

調子がよければ、私も挑戦してみたいと思っております。

迅速なご対応、重ねて御礼申し上げます。

購入:2007年03月03日 評価:2007年03月05日 ■ vivi_1 (186件) 30代/女性 おすすめ度 ★

     2007/04/28   以前、整体師の知人から薦められ、2ヶ月ほど継続使用したところ、お腹が少しづつ引っ込んで、見た目にはっきり分かるほど、下半身がスッキリしました。

蒸れる   ので夏場は使う気がせず、お腹もいつの間にやら元に戻りましたが(笑)、骨盤の効果を実感した次第です。

外出時には向かないし、1日中使用することはない   でしょうが、朝晩数分だけでも骨盤の体操をしようと思い、改めて購入してみ  ました。

知人の話では、このバンドは(よくある骨盤バンドと違い)全体がゴムの  為、体にかかる負荷も少なく、効果的だということでした。

■(評価)非常に満足     T,R様 郵便での配送を依頼したので、到着まで時間がかかるかと思っていたが、すぐに届いたのは手続きが迅速だったようで、好感が持てました。

購入:2007年02月15日 評価:2007年02月22日 ■ (評価) 普通 K,S様  (コメント) 20年来より,使用しております。

定期的に交換して行かないとゴムが悪くなります。

バラコンバンドの五味先生の治療受けてました。

.今後もまた宜しくお願いします。

                            購入:2007年01月10日 評価:2007年01月20日 ■ (評価) 満足 (コメント) 今まで他のものを使っていたが、2重になっているものははじめて、とてもしっかりしていて腰かすごく軽い 購入:2006年06月20日 評価:2006年7月4日 ■ 62才 男性         おすすめ度   ★

   2006/06/27  腰用バンドを購入し、着用するようになってマジックテープが付いているのでワンタッチで装着出来非常に便利である。

 ■ 47才 男性     おすすめ度 ★

    2006/01/23  ゴルフにも最適です。

腰痛持ちのため本バンドを常用しています。

ゴルフのラウンド 時ちょっと腰痛が気になったためこのバンドを巻いてラウンドしたのですが、これが びっくり、腰痛が出ないばかりか、ドライバーが曲がらない。

飛距離もいつもより5〜10ヤードは出ていました。

ある本でプロゴルファーが骨盤体操をしていると読んだ事がありますが、アマチュアにも効果があるようです。

腰が安定して無駄な力が入らなかったみたいです。

もちろん心配だった腰痛も発症することなくかえって軽くなったようです。

それ以来、ラウンド時にバラコンバンドは手放せなくなりました。

絶対おススメです。

 ■takasi    おすすめ度   ★

    2006/01/06  私は介護の仕事をしています。

オムツの交換や入浴などお年寄りを抱きかかえますので腰を痛めます。

作業中は同僚も腰痛バンドを着けてます。

腰痛の人もそうでない人は予防として着けることを心がけています。

女性 64歳  ■楽天くん     おすすめ度    ★

    2005/12/22  最近、パソコンで仕事をすることが多いので、座りながら、ダブルバンドを装着したままにしています。

付けているのを忘れてしまう程違和感がないし、自然と姿勢良く机に向かっています。

■ソネサ 54才 男性   おすすめ度   ★

  2005/12/19  信州の住人です。

22年前の大雪の冬、30歳ちょっとの私は、雪カキで腰を痛め、職場の先輩が貸してくれたバラコンバンドで、ことなきを得たことがあります。

今年は、あの時に勝る大豪雪で、50歳代半ばの私は、久々重度の腰痛になりました。

あの時のあのバンドを手に入れようとネット検索し、このサイトに辿り着き、腰用ダブル穴あきを購入しました。

昔のと違って、マジックテープでピタっと装着でき、腰の負担が見る見る軽くなりました。

今朝も、バンド着用で、2時間程猛然と雪カキをしました。

私の腰は痛みなく安定しています。

雪解けまで後3ヶ月、この力強い味方があれば、雪カキなんぞ怖くない、かえって、運動不足の解消になると,喜んでます。

ためになる逸品に感謝!  ■31歳女性    おすすめ度    ★

    2005/12/04 以前から下半身太りが悩みだったのですが、骨盤がゆがんでいるのが原因かもしれないと思い、祖母が使っているこのベルトを借りて3ヶ月くらい経ちましたが、微妙にサイズダウンした気がします^^感謝! !    ★

 このイラストはバラコンバンド・チューブ状です サイズはS・M・Lの3サイズです。

ヒップサイズ(骨盤)を目安にお選びください。

サイズ 重さ 長さ バンド幅 S 240g 85cm(78〜92位) 外バンド(図のA):12cm 内バンド(図のB): 8cm M 270g 95cm(92〜102位) L 300g 105cm(102〜115位) ★

ヒップサイズが92の方はSかMかどちらが良いのでしょうか? きつめを好む方はSが良いでしょう、そうでなければMでよいでしょう。

ヒップサイズ102の場合も同様にお選びください。

LLサイズはこちらです、クリック  

Price 商品価格 4,700円(税込み)
Review Average レビュー平均 4.63(5点満点)
Review Count レビュー件数 247件
Shop Name ショップ ヘルシー・バンド倶楽部

腰痛ベルト 関連ツイート

腰痛ベルトHOTアイテム