あっ!エナメル

エナメル 4歳と14歳で生きようと思った。

注目アイテム

雨の日にも使いやすい!エナメルバイカラーショルダー2wayバッグ。国産上質エナメル使用。オリジナルデザインから自社生産。日本製。

サイズ:横300×縦170×マチ90mm ※バッグ本体のサイズです。

持ち手の長さは入っていません。

持ち手の長さ28cm ショルダー用ストラップは調節可能なナイロン製 PCモニター環境により色味が違って映ることがございます。

どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

※素材エナメル(塩化ビニール)の都合上、傷や汚れがつく場合がございます。

ご了承ください。

東京自由が丘生まれのハイレット人気のバイカラートートバッグにショルダーバッグにもなる2wayバッグが出ました! ドレススタイルからカジュアルスタイル、お仕事からお出かけまで合わせやすい軽量バッグです。

長財布、キーケース、コスメポーチ、スマホが入るサイズです。

お仕事にも、お出かけにも便利なサイズです。

上質な国産エナメルを使用しているので品のある光沢があり、発色が美しく丈夫です。

シーズン問わず全天候型、そして上質なエナメルバッグは、ドレスからデニムスタイルまで通勤からおけいこバッグまで幅広く合わせられます。

ミニバレエシューズリップケース付き。

片方の靴は、幸せを運ぶともいわれるラッキーアイテムです。

シンプルなバッグのポイントになって、他にはないバッグになりました。

口紅やキャンディなど小物を忍ばせて。

今回、更に使いやすさを考え、外側にハイレットオリジナルファスナー付のポケットをおつけしました。

スマホなど、すぐに取り出したい物を入れておけるので便利です。

内ポケットにもファスナー付きのポケットをおつけしたので、通帳や大切なものをしまっておけます。

(ファスナーを開閉しやすいようにつまみをお付けしました。

信頼のYKKファスナーなので開閉スムーズで丈夫です。

) カラーは4色からお選びいただけます。

1.ベージュxブラック ロングストラップはブラック 2.ブラックxベージュ ロングストラップはブラック 3.パールピンクxブラウン ロングストラップはブラウン 4.レッドxブラウン ロングストラップはブラウン 薄手のA4クリアファイル一枚が入るサイズ。

長財布、ポーチ、キーケース、スマホ、タンブラーを入れられるMサイズはこちらです。

ハイレットで買われるお客様にエナメルのバッグ探してました!とよくいわれます。

どうしてもエナメルは、一般的に縫製上、技術と手間が必要 (傷つきやすく、のびる、裏返しにくい、ずれる、専門のミシンが必要) なので量産が難しく、保管も難しいなどの点から敬遠されがちなのですが、 ハイレットはアトリエ生産で、職人がひとつひとつ縫製しており自社で管理できるので 手軽に持てるエナメルバッグをお客様に販売することが実現出来ました。

※素材エナメル(塩化ビニール)の都合上、傷や汚れがつく場合がございます。

ご了承ください。

お手入れは、やわらかい布、メガネ拭き用の布などでやさしく拭いて下さい。

*お客様より実物より素敵とのお声をたくさんいただいてます。

なかには、画像より実際の商品は少し色味が強いと思われる方もいらっしゃいます。

生地の特性上、光を反射しやすいので、光を受けると明るく柔らかいカラーにみえ、雲りの日や室内では大人っぽい濃い色にと変化してみえるようです。

背景や環境でその時々の異なる色をお楽しみください。

*返品可能です。

もし実際の商品にご満足いただけなければ、未使用の状態でゆうパック着払いにて送り返してください。

*色のイメージをお伝えするのに限界がありますが、実際のバッグはきっと気に入っていただけると思っております。

どんなことでも遠慮なくお問い合わせください。

*もしご心配でしたら、事前にサンプル生地見本をお送りしますので(無料)ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

Price 商品価格 8,100円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ ハイレット 自由が丘

エナメル 関連ツイート

エナメルHOTアイテム