解禁大好き!いっぱい集めちゃおう!

【ポイント最大34倍】旭研究所 皮膚科用ハイドロキノン(2個セット) 【正規品】

【ポイント最大34倍】旭研究所 皮膚科用ハイドロキノン(2個セット) 【正規品】

【こちらの商品は2個セットになります】 シミに塗るだけ。

皮膚科用ハイドロキノン5%溶液です。

薬事法改正により皮膚科でしか使えなかったハイドロキノンを一般販売可能になりました。

使い方はとても簡単。

気になる部分に塗るだけです。

肌にとてもやさしいハイドロキノンなのではじめての方でも安心してご使用いただけます。

旭研究所の業務用ハイドロキノンの特徴 【生ハイドロキノン】 通常、市販のハイドロキノンクリームは加熱されてしまっていますが、ハイドロキノンは熱に弱く加熱すると変化してしまうため、一切熱を加えない非加熱製法で製造しています。

【低価格】 業務用ハイドロキノントップメーカーならではの圧倒的な低価格。

この濃度でこの価格が実現できたのは、ハイドロキノンメーカーならではです。

【使用方法】 洗顔後、これまでコンシーラーなどで隠してきた、シミの気になる部分に塗布してください。

その後、いつも通りのお手入れをしてください。

●夜、洗顔後に、1,2滴を手にとり、気になる部分に塗布してください。

その後、いつも通りのお手入れをしてください。

●傷、湿疹等の異常のある時は使わないでください。

●赤み、かゆみ、刺激等の異常が出たら使用を中止し、皮フ科医へ相談してください。

使い続けると症状が悪化することがあります。

●目に入らないように注意し、入った時は、すぐに充分洗い流してください。

●子供の手の届かないところに保管してください。

●夜のお手入れの際にご使用ください。

●ハイドロキノンご使用中は紫外線に当たる際に日焼け止めを使用するようにしてください。

■内容量/10g ■全成分/ 水、グリセリン、ハイドロキノン、フェノキシエタノール、クエン酸Na、ピロ亜硫酸Na、カラメル、クエン酸 ■原産国/日本 ■商品に関するお問い合わせ先 旭研究所 03−5634−5072 ・広告文責:(株)スクロールR&D 0570-666-929 ・メーカー名:旭研究所 ・製造国:日本 ・商品区分:化粧品 当社が転売目的のご購入と判断したご注文は、お断りさせていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

レビュー件数1
レビュー平均2.0
ショップ きれいみつけた楽天市場店
税込価格 3,412円

Weekly Ranking Top 5

解禁関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の解禁関連アイテム

解禁 関連ツイート