注目アイテム

Saturn return 〜今を紡ぐ〜 試練を克服するブレスレット 4A至純天珠 NINE-Elegance-

Item Number 2

spec ブレスレットの サイズ 手首周りサイズ 約15cm 天珠・天然石 ・4Aランク至純天珠 約14mm×12mm ・オスモーキークォーツ ・アンダルサイト ・淡水パール ・エメラルド 重さ 約22g 紐の種類 ワイヤー 備考・注意事項 ※PCの環境により色味等、多少異なる場合がございます。

ご了承くださいませ。

※天然石のため多少の傷やへこみがございます。

ご了承の上、お買い求めくださいませ。

※金属アレルギーのある方はご使用をお控えください。

西洋占星術ではサターンリターン(土星回帰)という、 出生図(ホロスコープ)において自分の生まれた時と同じ位置に土星が帰ってくる時期があります。

土星の周期は約29年で、誰しも29歳、58歳頃に、 現実社会における自分の苦手な分野や、困難に遭遇し苦悩することになります。

土星は各々の人生にそれぞれのテーマの課題や試練を与えます。

それは避けては通れないもので、課題を乗り越えようと努める過程で、自分の使命に気づき、 人生が大きく動き出すと言われています。

土星の影響はサターンリターンだけにとどまりません。

占星術の知識はなくても、何度も自分の前に立ちはだかる壁や 人知れず苦手意識を持っているものに出くわした覚えはないでしょうか? それは克服せずにやり過ごした課題が消えてなくなることはないからです。

それらの存在に気づいたなら、今の自分を受け入れ困難に立ち向かう必要があります。

人生に与えられた課題を避けては、本当に望むものが手に入りません。

困難や試練はいずれ私たちにとびきりのギフトを与えてくれるのです。

これは、 地道な苦労を重ね一歩一歩前へ歩む覚悟を決めた人へ届くようデザインした天珠ブレスレットです。

Over-9厳選の高級ランク4Aランクの天珠と共にお届け致します。

何千年とチベットに伝わる叡智を授かり、 ひたむきな努力をサポートし、心のお守りとなってくれますように… 天珠は4種類からお選びいただけます。

※その他の天珠をご希望の方はお問合せ下さいませ。

(お届けまで一週間程度頂きます。

) ★

その他NINE -Elégance-商品はこちら★

◆ NINE -Elégance- について ◆ ※こちらの商品はご注文からお届けに1週間程度かかる場合がございます。

お問い合わせにつきましてはover-9までお願い致します。

詳しくは担当者に確認後ご返答させていただきますのでお時間をいただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

Item Number 2

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ テラヘルツ鉱石 北投石 天珠 OVER9
Price 商品価格 18,360円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

試練 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか