注目アイテム

こだわりの無添加パン 田子ガーリックフランス

Item Number 23

【田子町ガーリックセンターより直送】※冷凍便でのお届けとなりますので、別商品とは同梱できません。

田子町ガーリックセンターの商品でも別送料になります。

【送料(クール冷凍便)】北海道、本州(東北地方以外)は1200円四国、九州は1400円沖縄は1800円東北地方は1000円※楽天の自動計算では送料は1点1000円となりますが、後ほど上記の送料の1個口に訂正してご連絡いたします。

全ての方に、安心して食べてもらいたいそんな想いから、このパンは生まれました。

素材のこだわり、ルヴァン種(自然酵母)で発酵させた無添加の生地は、まさにパン本来の美味しさを気づかせてくれます。

やさしさと愛情がたっぷり込められた、どこか懐かしい味。

ほどよいしっとり感とモチモチ感。

ふんわり香るガーリックが食欲をそそります。

手作りだからできること。

手作りにしかできないこと。

ガーリックフランスはからだにやさしい、こだわりのフランスパンです。

●お召し上がり上の注意:本品は合成保存料を使用いたしておりません。

必ず冷凍で保存し、解凍後は解凍日を含め3日以内にお召し上がりください。

無添加パンの美味しい食べ方自然解凍(約2時間程)で、そのままお召し上がりいただくことができます。

また、解凍したパンの表面を軽くオーブンで焼くと、表面はカリッと中はモチモチの食感が堪能でき、より美味しく召し上がることができます。

すぐに召し上がりたい場合は袋に穴を開け、袋のまま電子レンジ(500W)で20〜30秒程度加熱しても結構です。

(温め過ぎに注意してください。

)● 冷凍便でお届けします。

通常便、クール便でお送りするその他の商品とは同梱できませんので宜しくお願いいたします。

原材料名 小麦粉、ルヴァン(天然酵母)、バター、イースト、発酵大豆、にんにく(青森県田子町産)、モルト、パセリ(原材料の一部に小麦、大豆、乳を含む) 内容量 5個(小サイズ) 賞味期限 製造日から1年(冷凍) ※解凍後は3日間 保存方法 −18度以下で保存(要冷凍) 販売者名 (財)田子町にんにく国際交流協会 (青森県三戸郡田子町) (製造加工地:岩手県洋野町)こだわりの無添加パン田子ガーリックフランス● 国産にんにく最高品質の田子にんにくを使ったフランスパンです!

Item Number 23

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 和風雑貨と有田みかん心斎橋花房
Price 商品価格 378円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

無添加パン 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか