注目アイテム

ニンテンドーDSi LL 用 ケース PDAIR レザーケース for ニンテンドーDSi LL

Item Number 8

ニンテンドーDSi LLに対応した大人のための高級レザーケース。

ニンテンドーDSi LL本体をしっかり固定し、ゲームを思いのまま楽しめます。

レザーケースの上部と内部にSDカードが収納できるポケットを装備。

SDカードやゲームソフトを収納するポケットもあります。

 スタッフのおすすめポイント! ★

ニンテンドーDSi LLに対応した大人のための高級レザーケース 「ニンテンドーDSi LL」をしっかり固定し、ゲームを思いのまま楽しめます。

ケースカバーの表面と裏面にDS用ゲームソフトやSDカードが収納できるポケットを装備。

ケース素材へのこだわり! 高級レザーを使用して、ケース表面のソフトな手触りにもこだわっています。

また、インナーには固い芯が施されていて「ニンテンドーDSi LL」を衝撃から守ってくれます。

ケースに入れたままでゲームができる! ケースを装着したままでも、ゲームの操作に必要な各種ボタンが快適に操作できます。

操作性を損なわないデザインも魅力のひとつです。

充電やヘッドフォンの接続も! ケースカバーを閉じた状態でもACアダプタを接続して充電が可能です。

さらにヘッドフォンの接続も可能です! ★

カードポケットがいっぱいある! ケースカバーの表面にDS用ゲームカードが2枚、裏面にSDカードが3枚収納できるポケットを装備。

複数のゲームやセーブデータや動画等を持ち運ぶことができます。

サッと取り出しやすいタッチペン! タッチペン周辺のレザーケースをカットしました。

必要なときだけ、タッチペンがサッと取り出せます。

また、SDカードスロットの開閉も簡単にできます。

マグネット式ボタン! 開閉がしやすいようにマグネット式ボタンのベルトを採用。

素早くゲームを楽しむことができます。

■カラー 大人スタイルの「ブラック」、モダンスタイルの「ブラウン」、 情熱的な「レッド」、清潔感のある「ホワイト」、 の4色をご用意しました。

■対応機種 ニンテンドーDSi LL ■主な仕様 大きさ(約):縦 113mm × 横 163mm × 高さ 30mm 重さ(約):89g ※この商品は、任天堂のライセンス製品ではありません。

※マグネット式ボタンを使用しているため、磁気カードなどに影響を与える可能性がございます。

※外部の衝撃から対応機器を保護するようにデザインされていますが、重いものを載せたり落としたりする等、乱暴な取り扱いをされた場合に対応機器が破損したり、それにともなってケガをする場合もございます。

取り扱いには十分ご注意ください。

※ケースを開けて持ち上げる時はケース本体とともに対応機器をお持ちください。

ケースの蓋の部分だけを持って振り回したり、本体面を下に向けたりしないでください。

落下の危険性があります。

※ケースの固定具が弱まった場合、落下による対応機器の破損を避けるため、使用を中止してください。

※写真の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。

※製品の仕様は予告無しに変更となる場合があります。

予めご了承ください。

Item Number 8

Review Count レビュー件数 20件
Review Average レビュー平均 4.75(5点満点)
Shop Name ショップ ビザビ 楽天市場店
Price 商品価格 4,752円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

ニンテンドーDSi 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか