無添加 円熟こうじみそ1.2kg 有機大豆を使ったみそ汁におすすめの無添加味噌[ひかり味噌]

無添加 円熟こうじみそ1.2kg 有機大豆を使ったみそ汁におすすめの無添加味噌[ひかり味噌]

<無添加みそ売り上げ7年連続1位!> 『無添加 円熟こうじみそ』は、1993年の発売より人気を得ているひかり味噌のロングセラー生味噌です。

2009年1月〜2015年12月までの7年連続で無添加みそ市場における販売金額No.1を獲得しています(インテージSRI調べ) 有機大豆使用の無添加味噌(信州産こうじ味噌) 具だくさんのみそ汁や煮込みうどん、ラーメンにもおすすめです。

ひかり味噌自慢の「無添加円熟こうじみそ」をどうぞお試しください。

商品詳細 ≪味噌本来のおいしさにとことんこだわりました≫ ひかり味噌が長年培ってきた醸造技術を結集し、味噌本来のおいしさにとことんこだわって作り上げた商品です。

【厳選素材】 厳しい基準を遵守して栽培された有機JAS認定の有機大豆、ふっくらとした食感と香りの良さが特徴の国産米、海水のにがり成分をバランス良く含んだ天日塩を100%使用しています。

【鮮やかな色合いと抜群のおいしさ】 製法にこだわり、光沢と透明度のある鮮やかな山吹色のお味噌に仕上げています。

また、たっぷりと使用した米こうじと丹念な熟成が、すっきりとした旨味とマイルドな甘みを際立たせ、さらに十分な発酵による芳醇な香りが、風雅味わいを作り出しています。

このようにして作り上げた「無添加 円熟こうじみそ」は、当社の味噌商品群の中でも、その抜群のおいしさで長年愛されている商品です。

商品情報 名称:米みそ 内容量:1.2kg(1個) 形状:粒みそ 原材料:有機大豆(遺伝子組換えでない)、米、食塩 賞味期限:製造日より6ヶ月 保存方法:直射日光、高温多湿を避け、常温で保存してください。

製造者:ひかり味噌株式会社 長野県諏訪郡下諏訪町4848-1 ●保存中にみその色が濃くなることがありますが、品質に問題はありません。

冷蔵庫で保管すると、着色を抑えることができます。

●容器は横にしたり、逆さにしたりしないでください。

●電子レンジでは使用できません。

栄養表示・アレルゲン 栄養表示(100gあたり): エネルギー 204kcal、たんぱく質 10.3g、脂質 5.9g、炭水化物 27.4g、ナトリウム 4.6g(食塩相当量 11.6g) アレルゲン:大豆 商品のご購入にあたって ※品質管理のため、不良品以外の返品はお断りしております。

ご了承くださいませ。

※ラッピング・熨斗不可 ※製品の仕様変更などに伴い、商品のデザインなどが変わる場合がございます。

予めご了承下さい。

※不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



購入する

購入する

天日塩 関連ツイート