声優 クロスロードしよう

声優は癒しの商品としても人気、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね

注目アイテム

【ライトノベル】男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 全巻セット (全3冊)/時雨沢恵一/黒星紅白/KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

作者:時雨沢恵一/黒星紅白 出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 版型:文庫版 最新刊発売日:2014年06月10日あらすじ: 僕は高校生にして電撃文庫で作家デビューを果たした。

執筆のため1年間休学した後、転入した高校で出会った彼女・似鳥絵里は新人声優で—僕の作品のアニメの出演者だった。

僕らは、学園内で自分の仕事を秘密にしているけれど、似鳥はクラスの人気者、僕は一人ぼっち…。

そんな僕らが会話を交わす唯一のチャンスは毎週木曜日、アニメのアフレコに向かう特急列車で、隣の席に乗り合わせるときだけ—。

よりよい演技のためにと、彼女からの作家業についての質問に答えていくうちに—どうしてこうなった?これは、僕が、やがて意識を失うまでの、走馬燈のような、お話。

【男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。

全巻セット】

Price 商品価格 1,933円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ ひょうたん書店楽天市場店

声優 関連ツイート

声優HOTアイテム