サイトが失敗した本当の理由

ホンダ インサイト ZE1 専用 TV/NVキット テレビナビキット[純正ナビキット テレビキット 走行中にTVが見れる][メ]

ホンダ インサイト ZE1 専用 TV/NVキット テレビナビキット[純正ナビキット テレビキット 走行中にTVが見れる][メ]

停車中以外はTVなどの映像が映らない純正ナビに困ったことはありませんか?本商品を取り付けるだけで走行中にTVなどが視聴できます!テレビキットはオートタイプになりますので切替操作不要!取り付けはカプラー式なので面倒な配線加工の必要がありません♪

そのため純正配線を傷つける心配もなし!アルパイン様HPにある製品取り付け情報を見ながら作業すればさらに簡単に取り付けできます。

※画像にスイッチがあるタイプはナビの操作も可能になります。

車種インサイト型式ZE1年式H11.11〜H15.11取り付け位置ナビ画面の裏側ナビ種類メーカーオプションナビナビタイプホンダ ナビゲーションシステム仕様TVキット本体(※画像にスイッチがある場合は、そちらも付属します。

)注意事項(ナビ種類に※がある場合)※1 DVD再生機能があっても、走行中にDVDの鑑賞はできません。

TVのみ視聴可となります。

※2 フロントカメラ装着車の場合、カメラの切り替えがうまく作動しない場合が御座います。

※3 車両側の制御により、時々画面が暗くなる場合が御座いますが故障では有りません。

取付及びご使用に際してのご注意本商品は走行中に運転者以外の方の利用を目的としたTVキットです。

運転者が走行中にモニターを凝視することは道路交通法に抵触致しますので絶対におやめください。

ご購入前に必ず適合情報の車両確認またはナビ四隅付近の型番をご確認ください。

取り付けは知識のある専門店等で行ってください。

記載のある車種であっても、初年度登録日により稀に適合しない車種がありますので予めご了承ください。

商品改良などのため、仕様が予告なく変更する場合があります。

車検に関しましては最寄りの陸運事務局にお問い合わせください。

本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。

取付時のご注意 カプラーを差し込む際はロックがカチッと鳴るまでゆっくりとまっすぐに差し込んで下さい。

端子がスムーズに入っていく場合は軽い力で挿入できます。

カプラーがスムーズに挿入できない場合は無理に押し込まず、端子の角度をご確認ください。

また、カプラーのロックがカチッと鳴らない場合は端子が曲がっている可能性があります。

動作不良の場合も端子が曲がってしまっている可能性があります。

一度引き抜き、カプラーのオス端子が相手側のメス端子に全てキチンと刺さっていることを確認して下さい。

端子が曲がってしまった場合は精密ドライバーなどで修正し、再度お試しください。

 

レビュー件数0
レビュー平均0.0
ショップ カー用品通販ショップ VS-ONE
税込価格 2,700円

Weekly Ranking Top 5

サイト関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のサイト関連アイテム

サイト 関連ツイート