ゆうひが丘の総理大臣(14)【電子書籍】[ 望月あきら ]

ゆうひが丘の総理大臣(14)【電子書籍】[ 望月あきら ]

<p>ゆうひが丘学園に、サマーシーズン到来! 青い空、白い雲、大自然が待っている! 開放的な気分で生徒たちを引率し、林間学校へ向かう雄二郎。

だがクラスの悪童たちもハイテンションになっており、イタズラもヒートアップ。

ここぞとばかりに悪知恵をこらし、夏の思い出作りに精を出す。

のぞきなどというコソコソしたことはせず、堂々と女湯にお邪魔してみせる! 悪ガキ三人組が考え出した秘策とは…?(「夏休み特集パート1の巻」)。

まんまと一杯食わされ、復讐してやらねばおさまらないクラスの女子たち。

多少過激なだまし討ちで反撃を試みるが、だまされたのはまたしても……(「夏休み特集パート2の巻」)。

楽しかった林間学校も終わりに近づき、なごやかに素潜り勝負などを楽しむ一行。

そこに現われた美女はフィアンセがいるのに雄二郎を呼び出した。

何か事情がありそうだが……真夏の恋は成就するのか?(「夏休み特集パート3の巻」)。

シリーズ第14作目は学校を飛び出しても活躍する、スーパー教師の夏物語(全17巻)!!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。



購入する

購入する

総理大臣 関連ツイート