ゆうひが丘の総理大臣(9)【電子書籍】[ 望月あきら ]

ゆうひが丘の総理大臣(9)【電子書籍】[ 望月あきら ]

<p>細かいことは気にしない、天然自然の理科教師・大岩雄二郎。

ふだんはジョークとイタズラをまき散らし、生徒たちと一緒になって楽しんでしまうような子どもっぽい人間だが、なにか問題が起これば先頭を切ってトラブルに飛び込んでゆく。

そんな彼も、女性問題となると分が悪い。

日曜日の朝から押しかけ、「フィアンセのふりをしてほしい」という無理難題を持ち込んできたのは、雄二郎を危険人物と名指ししたこともある敏腕婦警・山本昌子だった。

母親がふるさとからやって来るので、安心させたいということらしいが……もうちょっとほかに方法はなかったのか!? 「協力してくれたらお礼に何でもする」とまで言われた雄二郎、にやつきながらフィアンセ役をOK。

しかし、母親は大の警察嫌いで、娘の職業については知らされていなかった。

二重の嘘をばれずに済ませられるのか? 休日も奮闘するスーパー教師物語、シリーズ第9巻(全17巻)!!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。



購入する

購入する

総理大臣 関連ツイート