注目アイテム

ADEKA リス印 マーガリン(マルニ)3.7kg

Item Number 7

※外形サイズ 高さ17cm×横および奥行18cm(溶解温度について) このマーガリンは平均気温を基にして季節毎に溶解温度(溶け始める温度)が設定されています。

 賞味期限内(製造より約3ヶ月)にあっても真冬に製造された物は非常に溶けやすく、また真夏に製造された物は非常に溶けにくく作られています。

特に季節の変わり目にはこの影響を強く受けますので、もし緩いようでしたら冷蔵庫などの温度の低いところ、逆に堅いようでしたらトースターの横などの温度の高い ところへ置いてしばらく慣らしてからお使い下さい。

どちらの場合も品質上の問題はありませんので、安心してお使い頂けます。

<こんな使い方も> フライパンでムキエビ(殻なし)と細かくカットしたパプリカ(赤)やタマネギ、水煮のマッシュルームなどをこのリスマーガリンで軽く炒めて、白飯を加えて更に炒めて最後に塩こしょうで味を調えて下さい。

美味しいエビピラフが簡単に作れます。

Item Number 7

Review Count レビュー件数 32件
Review Average レビュー平均 4.47(5点満点)
Shop Name ショップ 珈琲茶房 ようあん
Price 商品価格 2,722円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

マルニ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか