注目アイテム

【母乳育児に最適!授乳服兼マタニティ服】女性らしい美しいドレープの授乳口付レイヤード風ドローストリングチュニック(チャコール)フェミニン/カジュアル/ドレープで着やせ効果UP

Item Number 1

メール便について 『メール便対応 不可  』  ※こちらの商品は、梱包時の厚みが2cm以上の為、メール便での発送を受け付ける事が出来ません。

メール便発送をご指定頂いた場合もこちらで、宅配便発送に訂正して、合計金額を訂正し、請求金額をご案内申し上げますので、ご了承下さいませ。

サイズ (画像内をご参考に) 色 (題名又は、画像を内ご参考に)※説明画像には出品商品以外の色も写っている場合もございますが、共通画像の為ご了承下さいませ。

荷姿 透明袋入   (宅配便専用袋に入れてお送りする予定です) 状態 新品・未使用 (検品の為、開封させて頂きますので、ご了承下さい) その他 ※ブランド名「千趣会」(中国製)※折りたたんだ状態で、商品が重なって入荷します。

その為、袋にダメージが生じている場合もございますが、商品自体は問題ございません。

また、個別袋に入った状態で商品は保管されますので、店頭等でハンガーで吊るすことが無い為、折皺等が生じますので、ご了承下さい。

※商品画像は実際に商品を袋から出して撮影しておりますが、お使いのディスプレーのコントラストによって、イメージと違うように見える場合がありますので、ご了承下さい。

また、色々な角度で写す為に、沢山商品が映っていますがお送りする商品は 「1点又は(1セット)」のみです。

また、撮影時に使われている小物等は付属されておりません。

※発送前に商品を検品しておりますが、素人の為、見落としで製造段階で付く汚れ・糸屑等が付着している場合がありますので多少の不備等はご了承下さいませ。

※商品画像は写りの関係実際に色が異なって見える場合もございます。

商品到着後、イメージと違う等のクレームはご遠慮下さいませ。

※サイズが合わない等の返品もご遠慮くださいませ。

出品商品以外(アクセサリー・その他の衣類・小物等)がイメージとして画像に映っている場合がありますが、出品商品のみとなりますので、ご了承下さい。

産前〜産後まで長〜く使える『マタニティ 授乳口付きドローストリングチュニック』です。

ゆったりドレープで着やせ効果も♪

重ね着風のおしゃれな授乳対応チュニックです。

生地を贅沢に使用しておりますので、女性らしい、美しいドレープが出来て素敵です。

お出かけはもちろん!お家でもゆったりリラックスして着用出来ます。

◇ウエストをブラウジングすれば、妊娠初期から臨月、産後まで長く着用いただけます。

◇しなやかな天竺素材で、優しい着心地です。

◇当て布部分は、胸元がちゃんと隠れる高さなので、胸元のチラ見えが気になる方にもオススメです。

お洒落なママちゃんのアイテムにいかがでしょうか?【サイズ】(マタニティM) バスト86〜94・肩幅72・袖丈21・着丈75cm(マタニティL) バスト93〜101・肩幅74・袖丈22・身丈77cm※イメージ画像に使用していますマネキンさんは身長168cm 9号サイズにMの商品を着用しておりますので、ご参考になさって下さい。

、【素 材】ポリエステル60%・レーヨン40%(天竺)【色】チャコール※コーディネートしやすい落ち着いたお色です。

【その他】中国製『あす楽』OK! 

Item Number 1

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ アンジェリックママのお店
Price 商品価格 1,695円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

授乳服 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか