注目アイテム

[マタニティ服兼授乳服(下着)」犬印 授乳に便利なあったかインナー温糸ぬくいと『モールカップ内蔵ブラトップ[キャミソール/肌着/ブラ一体型ババシャツキャミ]』

Item Number 21

メール便について 『メール便対応 可能 (OK) 』  1点のみです。

※ご注意※こちらの商品の梱包状態は、専用の犬印のパッケージに入って厚みが12センチあるので、本来の梱包姿の状態では、メール便発送は不可ですが、ご希望であれば透明袋に商品を丁寧に折りたたみ、入れ替えての発送でしたら、可能でございます。

その場合は、元の犬印のパッケージ袋等も全て同梱させて頂きます。

その場合は商品を圧縮した状態で梱包しますので、商品のカップが届いたときに潰れている可能性もございますので、ご了承下さい。

※注文時にメール便発送をご指定頂いた場合は、上記の注意事項や、メール便に際しての、リスクや条件をご理解頂いたと判断させて頂きますので、発送後のクレームは受け付けません。

サイズ (画像内をご参考に) 色 (画像を内ご参考に)※説明画像には出品商品以外の色も写っておりますが、共通画像の為ご了承下さいませ。

荷姿 透明袋入   (宅配便専用袋に入れてお送りする予定です) 状態 新品・未使用 (検品の為、開封させて頂きますので、ご了承下さい) その他 ※ブランド名「犬印本舗」(中国製)※折りたたんだ状態で、商品が重なって入荷します。

その為、袋にダメージが生じている場合もございますが、商品自体は問題ございません。

また、個別袋に入った状態で商品は保管されますので、店頭等でハンガーで吊るすことが無い為、折皺等が生じますので、ご了承下さい。

※商品画像は実際に商品を袋から出して撮影しておりますが、お使いのディスプレーのコントラストによって、イメージと違うように見える場合がありますので、ご了承下さい。

また、色々な角度で写す為に、沢山商品が映っていますがお送りする商品は 「1点又は(1セット)」のみです。

また、撮影時に使われている小物等は付属されておりません。

※発送前に商品を検品しておりますが、素人の為、見落としで製造段階で付く汚れ・糸屑等が付着している場合がありますので多少の不備等はご了承下さいませ。

※商品画像は写りの関係実際に色が異なって見える場合もございます。

商品到着後、イメージと違う等のクレームはご遠慮下さいませ。

※サイズが合わない等の返品もご遠慮くださいませ。

出品商品以外(アクセサリー・その他の衣類・小物等)がイメージとして画像に映っている場合がありますが、出品商品のみとなりますので、ご了承下さい。

【新入荷】マタニティブランドで有名な『犬印本舗』の商品となります。

授乳に便利なあったかインナー☆

モールカップ付☆

『1枚着OK!授乳が出来るブラトップ』です妊娠中はもちろん、産前〜産後と長い間、着用できます。

【サイズ】 マタニティ (M)バスト:86〜94   腹囲:78〜100      マタイティ (L)バスト:93〜101 腹囲:88〜110肌に優しいネーム外づけです。

カシュクールオープンタイプで伸縮性に優れているので、授乳が楽々です。

温糸(ぬくいと)あったか素材を使用した、柔らかくて伸縮性の優れた着心地の良いインナーです。

発熱性・保温性に優れているので、寒い季節も温かいです。

また、薄手タイプなので、重ね着してもかさばらないので、大変重宝されます。

胸元の切り替えが、大きくなる胸やお腹にフィット感を与えます。

ストラップは長さが調整出来るので、肩落ちしにくいですアウターに響きにくいモールカップ☆

カップ内蔵なので、一枚着OK!あったか素材を使用しているので、冷え防止にもGood!妊娠中はリラックス出来る状態が一番。

締め付け感から解放されて気分よく過ごすことが出来ます。

カップ内は通気性も良さそうです。

良く伸びるので、お尻まであたたかいです

Item Number 21

Review Count レビュー件数 2件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ アンジェリックママのお店
Price 商品価格 1,598円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

授乳服 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか