注目アイテム

【雫】 飲む酢 酢 お酢 酢の力 腸活 免疫力 手作り ギフト フルーツビネガー ドリンク 果実酢 ドレッシング ジュース 健康 ダイエット 栄養機能食品

Item Number 14

■商品詳細 名称:清涼飲料水(希釈タイプ) 原材料名:穀物酢(米、アルコール、酒粕、食塩)、みかん、りんご、グラニュー糖 内容量:200ml 保存方法:冷暗所で保存(開封後は冷蔵庫で保存) 製造者:(株)ブルー・プラネット 鹿児島県南さつま市加世田東本町31-2 ■栄養素成分表示 大さじ1杯(15g)当たり エネルギー:11kcal たんぱく質:0g 脂質:0g 炭水化物:3g 食塩相当量:0.05gフルーツ酢【雫】シリーズを製造している雫屋(しずくや)です。

雫屋では、「体に良いものを手軽に、楽しく摂ることができるように。

」との想いで研究開発をしております。

無農薬、無添加、手作りにこだわり、商品の仕入れから製造まで細かく関わり商品化しております。

もちろん自社製造のものも多く取り揃えております。

この自信を持ってお勧めできる雫シリーズを全国の皆様にも使っていただきたいと思い、通販事業も始めました。

ジュー酢の濃さはお好みで、5倍〜10倍・炭酸水で割ってサワーに・牛乳や豆乳で割れば飲むヨーグルト風に・アイスクリームやヨーグルトにかけても美味しく召し上がれます原料となるフルーツ類は、無農薬・減農薬の素材を厳選仕入れしています。

 仕込みの時は1個1個・1粒1粒を目で見て確認し、傷み・小さな傷・色落ちしているところがあれば取り除く作業から入ります。

 このひと手間で味が格段においしくなります。

 ここからカットしてビンに入れて一定温度で長期保管していきます。

 でもここからが自然との勝負なんです。

ひと時も目が離せません。

 最初は果物君たちとグラニュー糖だけですが、時間が経つと果物君たちから大量の水分が出てきます これは微生物君たちが活動を始めた証拠です。

ブクブクと泡がたち始め、凄いときは蓋を緩めたり持ち上げたりするほどの発酵です。

 とくに最初の10日間は運動会状態です! 朝・昼・夜と果物君たちの状態をチェックし、腐敗物の眺候があれば取り除きます。

毎日1回は酸素を入れるために丁寧にかき混ぜます。

 気温・室温・湿度・場所の違いで醗酵スピードが違ってきますので、毎日毎日しっかりと状態を見るようにしています。

 また1瓶ごとに個性があり味も違ってきます。

私たち 人々と一緒なんですね。

 最終の瓶詰めは、味の個性がありますので、分量を調整し全体の味を調えて、皆様に届けています。

このショップでは、6ヶ月・1年・2年と熟成させたフルーツ酢をそれぞれ取り扱っています。

Item Number 14

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 美活くらぶ -アミーコ-
Price 商品価格 2,052円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

栄養機能食品 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか