注目アイテム

芋焼酎 金峰櫻井・造り酒屋櫻井・小さな蔵で 1800ml×3本セットその2 − 櫻井酒造

Item Number 14

出ました!! 櫻井酒造人気の3本揃い踏みセット!! どれも限られた小売店だけに流通する超希少銘柄でございます。

定価ベースでの販売ですがプレミアがついてとんでもない価格で販売されているのを良く見かけます。

当店は全ての蔵元と直接取引の正規代理店です。

●尚、この商品はお一人様1セット限りとさせていただきます。

セット内容 金峰櫻井【芋】25度 1800ml 月産500本しか生産できないほどの希少な焼酎です。

上質な芋羊羹のような甘い香りと雑味の無いスッキリとした後味を実現。

  造り酒屋 櫻井 【芋】25度1800ml 原料にえり抜きの黄金千貫を、酒造好適米を米麹に、関平鉱泉水を割り水に用いた傑作芋焼酎。

シリーズ中でもさらに原料にこだわった一本です。

焼酎本来の風味を損なわないために、濾過を最小限にしています。

そのため芋の香りと甘味を最大限に楽しめます。

金峰櫻井 小さな蔵【芋】25度1800ml ラベルにあるとおり>小さな蔵で正直に醸した自然な味。

水・お湯割りといろいろな飲みかたで芋の旨みを味うことが出来る一本です。

櫻井酒造人気の1800ml×3本セット 櫻井酒造 ネットではプレミア価格で販売している店舗もありますが、当店は正規代理店ですので正価でご提供しております。

Item Number 14

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 銘酒しらい屋
Price 商品価格 7,507円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか