DFに相談だ。

街とともに。人とともに。 For More Communication DF

注目アイテム

(株)オーム電機 LDF20SS/D/9/10 (06-2980)

お買い求めの前に!! 次のような器具には使用できません。

・調光機能の付いた器具・誘導灯、非常用照明器具・直流電源 使用上のご注意下記の問題がないことを確認してご使用下さい。

・器具に使用されていた蛍光ランプは容易に取り外しができること。

・給電部品(ソケット、端子台)に汚損、ヒビなどの 劣化がないこと。

・直管LEDランプ(当該商品)を容易に取付ができること。

・ラジオ、テレビなどの音響及び映像機器の近くで点灯すると雑音が入ることがあります。

(雑音が入るときはランプから1m以上離してご使用ください)  ・赤外線リモコンを採用した機器(テレビ、エアコン)の近くで点灯すると機器が誤作動することがあります。

・水洗いや分解、改造はしないでください。

・ランプを直視しないでください。

目に悪影響を及ぼす恐れがあります。

・その他説明書を熟読してご使用してください。

専用器具及び銅鉄安定器のグロースターター器具のみ使用可能です。

安全上のご注意・取付や取り外し、清掃の時は必ず電源を切ってください。

・明るさが調節できる照明器具、回路、非常用照明器具、誘導灯には絶対に使用しないでください。

・直流電源には絶対に使用しないでください。

その他説明書を熟読し、ご使用願います。

Price 商品価格 1,760円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 大須パーツ

DF 関連ツイート

DFHOTアイテム