神様ファン待望!

【トイレの神様】「烏枢沙摩明王〔うすさまみょうおう〕プチサイズ【縁起】【トイレ】【掃除】【運気アップ】【プチ神様】【神ってる】【風水】【守り神】【年末】

【トイレの神様】「烏枢沙摩明王〔うすさまみょうおう〕プチサイズ【縁起】【トイレ】【掃除】【運気アップ】【プチ神様】【神ってる】【風水】【守り神】【年末】

           今、話題のトイレの神様「烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」です。

わずか4.4cmのちっちゃなプチサイズ。

どのご家庭でも気軽にお祀りできる可愛い明王様です。

トイレをキレイにすることは運気アップにもなります。

烏枢沙摩明王は、浄化の力をもつ明王様です。

この愛らしい烏枢沙摩明王様に見守られながら、運気アップを祈りながらトイレ掃除に励みましょう。

商品名 :  トイレの神様 烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)プチサイズ 材質 :  アンチモニー 重量 :  約90g 商品サイズ :  高さ44mm×幅24mm×奥行26mm パッケージサイズ :  高さ100mm×幅60mm×奥行37mm(ブリスター)話題の「トイレの神様」 トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいるんやで・・・♪

何度聞いても感動するこの歌の中の「女神様」とは違う怖い面の明王。

これは「烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」と言います。

烏枢沙摩明王は、古くから、この世の汚れを炎で焼き尽くし、 浄化する力を持つと信じられてきました。

このことから、神社や寺院などで、 「邪悪な霊の通り道」と考えられてきた「厠(トイレ)」に、 この烏枢沙摩明王像が祀られている事が多いのです。

現在でも、風水・家相学などでは、 陰の気が溜まるトイレを掃除することで 心が洗われ、開運・金運をもたらすと言われています。

トイレ掃除をすると出世する、 可愛い子を授かるなどと昔から言われています。

トイレ掃除を積極的に行うことは、 やはり運気にとってよい作用をもたらすようです。

光の加減で、いろんな色が映りこんでいますが、全身金色のプチ神様です。

↑↑↑↑↑↑↑ これ、事務所のトイレです。

灯りも暗くて、しかも殺風景だったので、少しでも明るい雰囲気をと思い セットしてみました。

↓↓↓↓↓↓↓ 私は、セラミックポプリの雑貨にセットしてみましたが、 ご自宅にあるものを使って可愛くセッティングしてみてはどうでしょう♪

高さ約4cm程のプチサイズ。

でも、ずっしりとした重さがあります。

一見怖そうな顔もどこか愛らしさがあります。

あなたも、この可愛い烏枢沙摩明王様に見守られ、 運気の上昇をお祈りしながらトイレ掃除をしてみてはいかがでしょうか? また、「トイレの神様が見ているよ!」と言えば、 お子様も頑張ってトイレ掃除してくれるかもしれません。

きっと家全体の邪気を浄化するお守り神となってくれることでしょう。

キッチンの神様 「三宝荒神」 トイレの神様 「烏枢沙摩明王」

レビュー件数147
レビュー平均4.73
ショップ お香・数珠・仏壇のe-namu庵心堂
税込価格 1,620円

Weekly Ranking Top 5

神様関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の神様関連アイテム

神様 関連ツイート