注目アイテム

木村式自然栽培米朝日 発芽玄米ごはん 1パック(180g)

Item Number 7

原材料名 玄米(岡山県産木村式自然栽培米「朝日」100%) 内容量 1パック(180g) 使用方法 湯煎で15分、または電子レンジで2分、あたためてお召し上がりください。

※あたためた後ご飯を軽く混ぜると、水分がまんべんなく行き渡りふっくらします。

保存方法 直射日光、高温・多湿をさけて、常温で保存 賞味期限 製造日から1年間 備考 ※NPO法人岡山県木村式自然栽培実行委員会認証品 広告文責 株式会社 Total health design:0774-72-5889 木村式自然栽培米朝日 発芽玄米ごはん 1パック(180g) 10パック 40パック(10パック×4セット) 関連アイテム 「木村式自然栽培」でとれたスーパーフード級の玄米と、高度な発酵技術が合わさったハイパーフード ! 奇跡の酵素玄米粉商品情報|『発芽玄米ごはん』のポイント解説! “奇跡のリンゴ”でおなじみ木村秋則さん指導の下、肥料・農薬・除草剤を使わずに栽培された自然栽培米100%(認証品)。

多忙な毎日で食事がおろそかになりがちな方はもちろん、離れて一人暮らしをしている大切なご家族へのギフトとしても大人気です。

災害時の栄養補給に備蓄用としてストックしても◎ さまざまなシーンでご活用いただけます。

玄米のメリットを最大限に、美味しくて、おなかにやさしく♪

 ビタミン、ミネラル、たんぱく質など40種類以上の栄養を含む玄米。

でもその胚芽や表皮部分には、農薬成分が残留しやすいといわれています。

『木村式自然栽培 発芽玄米ごはん』は“奇跡のリンゴ”でおなじみ木村秋則さん指導の下、肥料・農薬・除草剤を使わずに栽培された自然栽培米100%(認証品)。

あんしんしてお召し上がりいただけます。

さらに炊飯前に「発芽」させることで(※)、眠っていた酵素が活性化! 胚乳に貯蔵されているデンプンやたんぱく質が分解されて甘味やうま味が増しています。

玄米よりもおなかにやさしく栄養もアップ。

精米機のトップシェアを誇り日本中のお米の食味テストを重ねてきたメーカーの責任者の方が「レトルトとも玄米とも思えない」と驚く美味しいごはんです。

※発芽抑制因子(アブシジン酸)は、一定時間浸水させ、発芽状態にする過程で消去されています。

「栄養ごはん」を、あっという間に食卓へ! 「発芽玄米」を食べるためには、一晩以上浸水したり専用の炊飯器を必要としたりと大変な手間がかかりました。

『木村式自然栽培 発芽玄米ごはん』なら、湯煎15分または電子レンジ2分であっという間にお召し上がりいただけます。

高い抗サビ力が、元気の源に! 栽培方法で比較するリンゴの腐敗実験。

抗サビ力の違いが一目瞭然に。

NPO法人岡山県自然栽培実行委員会の認証米(写真右)。

根が発達し、土中のミネラルや栄養をグングン吸収しています。

「半年たっても腐ることなく、自然に乾燥していく」ことで知られる木村秋則さんの“奇跡のリンゴ”。

それは高い抗サビ力を持つ証です。

農薬や肥料に頼らず自然の力だけで育ったリンゴは、ミネラルや栄養をしっかり吸収するために通常の何倍も根を張ります。

そうして自然界で生きのびるための生命力、抗サビ力を養うのです。

木村式自然栽培で育てられたお米も同じで、根っこを通常の2倍以上に発達させることで元気いっぱい成長します。

私たちのからだは紫外線、食品添加物、睡眠不足、食べ過ぎ、ストレスなどによって酸化が進みやすく、内側で発生する酸化物質(フリーラジカル)によるサビつきが老化や不調の要因になることがわかっています。

だからこそ毎日の生活で生命力と抗サビ力の高い食事をとること、酸化を抑える生活をすることが健康のカギとなるのです。

スタッフの声をご紹介! ※体感には個人差がございます。

やわらかくてモチモチ♪

レンジでチンのごはんとは思えないほどやわらかくてモチモチ♪

他の発芽玄米ごはんと比べても段違いで美味しいし、おなかにやさしいので毎日でも食べたいです。

簡単で栄養豊富なので、私のように一人暮らしで働いている身にとって、とっても有難い品です! もちろんご家族で召し上がっても、ハッピーな時間の共有になります♪

スタッフふぅ  

Item Number 7

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ トータルヘルスデザイン
Price 商品価格 356円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

発芽玄米 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか