注目アイテム

新物!【北三陸直送】特上 塩いくら3特(200g)鮮度のいい卵だから造れる逸品

Item Number 24

ギフト対応 内容量 200グラム 賞味期限 箱の裏に記載ですが家庭用の冷凍庫に保管の場合は、届いてから3ヶ月位をめどにお召し上がりください。

保存方法 -18℃以下で冷凍 解凍後は、冷蔵で5日間 原材料 鮭の卵(岩手県)、食塩 商品説明 三陸普代港に水揚げされた新鮮な鮭の卵をひと粒、ひと粒丁寧にほぐし、食塩だけで甘口にしあげております。

一般的に知られているのが 醤油などで味付されたイクラ醤油漬。

一般的に知られているのが 醤油などで味付されたイクラ醤油漬。

ですが、 イクラの旨味、コクそのものを味わえるのが、 この【甘塩いくら】。

採れたての鮭から 取り出したばかりのイクラを、 塩加減だけで「本来の味」を引き出す。

活き、鮮度のいい状態のイクラでなければ マルコシの甘塩いくらにできません。

料亭、お寿司屋さん、プロの料理人も選ぶ 【イクラそのものの味】【本物の味】 知る人ぞ知る、イクラの王道です。

Item Number 24

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ うまさ直送マルコシ商店
Price 商品価格 3,400円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

たまご 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか