いま、量産の乱れが問題となっています

数珠 真言宗用 星月菩提樹 虎目入 尺2 金茶色利休房(量産品)

数珠 真言宗用 星月菩提樹 虎目入 尺2 金茶色利休房(量産品)

真言宗向けの正式なお数珠です。

2つの親玉それぞれから2本ずつの房が出ているのが真言宗用数珠の特徴です。

この商品は星月菩提樹という、風流な名称でよばれています木の実で造られました数珠で、まっさらですと白っぽいですが使い込んでいくうちに飴色になってゆきます。

ご住職方なども好んでつかわれる素材で、木の実ですが虫などがつきにくい実用性の高い素材として、とくに数珠に良く用いられています。

このサイズですと通常男性向けのサイズですが、女性が持たれてもかまいません。

黒い背景は電球照明、白い背景は蛍光灯照明での撮影です。

この商品はコスト低減のため、外国で量産しています商品です。

そのため、細部の仕様変更はできませんのでよろしくお願い申し上げます。

桐箱入り。

(ただし、ネコポス便発送の場合は厚さ制限のため、紙箱入りになります。

) ピンと張った場合の親玉から親玉までの長さ 主玉直径 親玉直径 約40.5cm 約7.6mm 約14.2mm 【この数珠を修理する場合のページのご案内】↓ 中糸(環の部分に通してある糸) が切れた場合はこちら (数珠修理) 中糸通しのみ尺2までサイズ 房部分を破損した場合はこちら (親玉から先、弟子玉が通してある部分など) (数珠修理) 真言宗本連利休房 尺2 【おすすめ数珠入れ】 横長数珠入れ 経本数珠入れ ハーフサイズ 大型数珠入れ 前面ポケット付き 経本数珠入れ フルサイズ真言宗のお数珠の玉数や配置、各部の名称などはこちらをご覧ください。

レビュー件数2
レビュー平均5.0
ショップ 仏壇 仏具 数珠 極楽堂
税込価格 5,940円

Weekly Ranking Top 5

量産関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気の量産関連アイテム

量産 関連ツイート