注目アイテム

元祖 佐藤錦 〜極上〜 鏡詰め1kg桐箱入 【山形県産 さくらんぼ を産地直送 お中元 ギフト 初夏の贈答用に高級フルーツ 清川屋のサクランボ】

Item Number 20

ギフト対応の詳細はこちらから 配送について ※産地直送の商品は他の商品と同梱できません。

他の商品とご一緒の注文は、別途送料がかかります。

(複数個口配送) 注意事項 ○お届け日のご指定はご遠慮ください。

天候や収穫状況により、お届け時期が前後する場合がございます。

旬の時期にお届けいたしますので、予めご了承ください。

○その日最もよいものをお届けするため、異なる商品をご注文の場合やお届け先が複数ある場合は、お届け時期に差が生じる場合がございます。

○変更・キャンセルなどがございましたら、6月11日(月)までご連絡ください。

お受け取りできない期間(平日、時間帯、長期不在の予定など)がございましたら、備考欄にご記入ください。

名称 さくらんぼ(佐藤錦) 内容量 元祖佐藤錦 極上 手詰め1kg(2段詰) 桐箱入 消費期限 生ものですのですぐにお召し上がりください。

新鮮なほど美味しくお召し上がりいただけます。

産地 山形県産 保存方法 サクランボは温度変化に弱い果物です。

冷蔵庫に入れたままにしたり、暑いところに置いたりすると、すぐに傷んでしまいます。

お届け後は急激な温度変化は絶対に避け、 冷蔵庫に入れ到着日を含め一両日中にお召し上がりください。

販売者 株式会社 清川屋 山形県鶴岡市宝田1丁目4-25 ※包装・パッケージは予告なく変更になる場合がございます。

“元祖”の名を守り続けて100余年 1928年、山形県東根市の篤農家・佐藤栄助氏が11年の歳月をかけて生み出した「佐藤錦」は、初代佐藤栄助氏の功績と「砂糖のように甘い」という二つの意味を込めて名付けられました。

この佐藤錦の生みの親・佐藤栄助氏の果樹園を受け継ぎ、 元祖の味を守り続けて100余年、今もなお発祥の地の味を伝え続けているのが 「元祖佐藤錦」です。

その努力は、山形県知事にも称えられ、その証として「忍耐」の二字を記した色紙が贈られました。

一切の妥協を許さない、至高の逸品 「元祖佐藤錦」は、佐藤錦が本来持つ味わいを大切に、4代目の佐藤孝次さんとお母さんが代々受け継いだ果樹園を守り続けています。

佐藤果樹園のさくらんぼは、 一般には出回ることのない、「元祖」と冠することの許された佐藤錦の原点。

中でも、桐箱入りの「元祖佐藤錦極上」は、樹上の最もよい品質のものだけを詰めた逸品です。

深紅に輝く、極上の一粒を 「佐藤錦は気候に敏感だから、誕生したこの地で育ったものが一番美味しい」と佐藤さんは語ります。

厳しい熟練の目で選び抜いた、歴史と伝統の技が光る価値ある逸品。

代々守り続けてきた「元祖」のプライドをかけた、 極上の一粒をお届けいたします。

先様から好評でした 贈答用で購入。

差し上げた方から、味が濃くて甘くて目を見張る美味しさと、とても喜んでいただけました。

(LAVIRO 様) 先様から好評でした 昨日、届いたので早速食べてみたとの事!今回は遠方で暮らしている娘へ送ってみました。

とっても甘い!今まで食べた事が無い”美味しさ”とも事! とても喜んでいました。

(yamato-ins 様) 残り一箱、即注文しました 昨年は購入できなかったこのサクランボ。

残りあと1つだったのでプレゼント用に即注文しました。

とても甘かったようです。

(ビーグルわん 様) お客様の声 詳しくはこちら≫ 元祖佐藤錦は、桐箱入りの極上と最高級の3種類。

そのほか、大切な方へのギフトにおすすめの受賞さくらんぼもございます。

≫その他のランクはコチラ 元祖佐藤錦 極上1kg 元祖佐藤錦 最高級600g 元祖佐藤錦 最高級1.2kg 農林水産省 東北局長賞 山形県知事賞   佐藤錦発祥の果樹園から贈る、歴史と伝統の技が光る逸品! 6月の旬だけの特別なひとときを、大切な方へ贈りませんか。

Item Number 20

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 4.0(5点満点)
Shop Name ショップ 清川屋 特産品・フルーツ王国
Price 商品価格 43,200円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

佐藤錦 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか