注目アイテム

月山錦&秀撰佐藤錦 各500g詰め合わせ 【山形県産さくらんぼを産地直送 お中元ギフト・初夏の贈答用に高級フルーツ 清川屋のサクランボ】

Item Number 25

ギフト対応の詳細はこちらから 配送について ※産地直送の商品は他の商品と同梱できません。

他の商品とご一緒の注文は、別途送料がかかります。

(複数個口配送) 注意事項 ○お届け日のご指定はご遠慮ください。

天候や収穫状況により、お届け時期が前後する場合がございます。

旬の時期にお届けいたしますので、予めご了承ください。

○その日最も美味しいさくらんぼをお届けするため、異なる商品をご注文の場合やお届け先が複数ある場合は、お届け時期に差が生じる場合がございます。

予めご了承ください。

○変更・キャンセルなどがございましたら、6月11日(月)までご連絡ください。

お受け取りできない期間(平日、時間帯、長期不在の予定など)がございましたら、備考欄にご記入ください。

名称 さくらんぼ(佐藤錦・月山錦)詰合せ 内容量 月山錦 2Lサイズ・秀撰佐藤錦 Lサイズ バラ詰め 各500g 消費期限 生ものですのですぐにお召し上がりください。

新鮮なほど美味しくお召し上がりいただけます。

産地 山形県産 保存方法 サクランボは温度変化に弱い果物です。

冷蔵庫に入れたままにしたり、暑いところに置いたりすると、すぐに傷んでしまいます。

お届け後は急激な温度変化は絶対に避け、 冷蔵庫に入れ、到着日を含め一両日中にお召し上がりください。

販売者 株式会社 清川屋 山形県鶴岡市宝田1丁目4-25 ※包装・パッケージは予告なく変更になる場合がございます。

鮮やかな黄色のさくらんぼ「月山錦」 「月山錦(がっさんにしき)」は、鮮やかな黄色が特徴のさくらんぼ。

完熟すると果肉に透明感が出て、少し薄茶色がかった色に変化します。

食べ応えのある大粒サイズで酸味はほとんどなく、最後にさっぱりとした甘さが広がります。

地元でもめったに出会えない、希少な品種 月山錦は栽培がとても難しく、1本の樹になる実の量が少ないうえに、収穫時期はわずか数日という、大変デリケートなさくらんぼです。

また、果実が赤く色づかないため、収穫時期の判別がつきにくく、さくらんぼ生産量日本一を誇る山形県でも、栽培している農家さんはほとんどいません。

そのため、一般にはほとんど出回らず、地元の人でもほとんど見ることのない、希少な品種です。

「秀」にまさる高品質「秀撰」 「秀撰佐藤錦」は山形県の一般等級「秀」の中から、自社基準でさらに厳しく贈答向けに選別された佐藤錦です。

大きさだけでなく、色づき・形・艶など様々な角度からチェックし、厳選した品質のものに「秀撰」の名をつけて箱詰めしております。

長年の信頼が築いた高品質 佐藤錦は旬が短いデリケートな果物です。

そのため早めに収穫を始めたい農家さんが多い中、清川屋は佐藤錦本来の味を届けたいと、収穫時期には毎日園地を回り、農家さんと共に収穫のタイミングを見極め、熟度の高い旬の佐藤錦をお届けできるよう、互いの信頼関係を築き上げてきました。

お届けまで少しお待たせしますが、地元企業ならではの農家さんとの信頼関係が清川屋の品質を支えています。

最も旬の産地を見極めてお届け 地元企業ならではのネットワークを駆使して山形県内そのときどきの「最も旬」の産地からお届けします。

日々情報を集め、どの産地が最も旬か見極め品質の高い佐藤錦を出荷。

産地は、東根市・天童市・寒河江市など県内有数のさくらんぼ産地です。

「秀撰佐藤錦」に寄せられたレビュー 毎年粒ぞろいでおいしい! おいしい〜っ!感激の本場山形のさくらんぼです。

こんなに小さな紅い実が、こんなに深い感激を与えてくれる。

短いシーズンの中でも、毎年粒ぞろいでおいしい!文句なし! (ご購入者様) これが本物の味 しっかりとした甘味、でも上品で…。

そして、香りとたっぷりの果汁。

これが本物なんだなぁ、という感じです。

 (ご購入者様) 酸味と甘みがほどよいです バラ詰めですが色鮮やかでプリッとつややかで粒も揃っています。

歯ごたえがぱりっとしていて、果汁が口いっぱいに広がります。

酸味と甘みが程よく、味にコクがありとても美味しいです。

 (ご購入者様) スーパーのさくらんぼとは訳が違う! 肉厚で、真っ赤に熟したつやっつやの甘いさくらんぼ。

スーパーの安いさくらんぼとは、訳が違います。

口の中ではじける美味しさ。

ぷちんと皮がはじけると、中から甘〜い果汁とさくらんぼの香りが口いっぱいに広がって、本当に幸せな気持ちになりました。

 (ご購入者様) お客様の声 詳しくはこちら≫ 秀撰佐藤錦は、バラ、手詰め、小分けのさくらんぼちゃんなど、 6種類から選ぶことができます。

≫その他のランクはコチラ 秀撰佐藤錦 バラ詰め500g バラ詰め1kg 手詰め600g 手詰め1.2kg さくらんぼちゃん 月山錦&佐藤錦   月山錦と佐藤錦の贅沢な食べ比べ! 6月のほんの短い期間しか味わない、特別な美味しさを 大切な方へ贈りませんか?

Item Number 25

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 清川屋 特産品・フルーツ王国
Price 商品価格 14,900円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

佐藤錦 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか