注目アイテム

特撰 佐藤錦 の宝石箱 48粒木箱入 【山形県産 さくらんぼ を産地直送 お中元 ギフト 初夏の贈答用に高級フルーツ 清川屋のサクランボ】

Item Number 30

ギフト対応の詳細はこちらから 配送について ※産地直送の商品は他の商品と同梱できません。

他の商品とご一緒の注文は、別途送料がかかります。

(複数個口配送) 注意事項 ○お届け日のご指定はご遠慮ください。

天候や収穫状況により、お届け時期が前後する場合がございます。

旬の時期にお届けいたしますので、予めご了承ください。

○その日最も美味しいさくらんぼをお届けするため、異なる商品をご注文の場合やお届け先が複数ある場合は、お届け時期に差が生じる場合がございます。

予めご了承ください。

○変更・キャンセルなどがございましたら、6月11日(月)までご連絡ください。

お受け取りできない期間(平日、時間帯、長期不在の予定など)がございましたら、備考欄にご記入ください。

名称 さくらんぼ(佐藤錦) 内容量 特撰佐藤錦 2〜3Lサイズ・48粒 木箱入 消費期限 生ものですのですぐにお召し上がりください。

新鮮なほど美味しくお召し上がりいただけます。

産地 山形県産 保存方法 サクランボは温度変化に弱い果物です。

冷蔵庫に入れたままにしたり、暑いところに置いたりすると、すぐに傷んでしまいます。

お届け後は急激な温度変化は絶対に避け、 冷蔵庫に入れ、到着日を含め一両日中にお召し上がりください。

販売者 株式会社 清川屋 山形県鶴岡市宝田1丁目4-25 ※包装・パッケージは予告なく変更になる場合がございます。

地道な作業と徹底した味へのこだわりが生む、珠玉の一粒 佐藤錦は1ヶ所に10粒前後の実をつけますが、「特撰佐藤錦」は、これを2〜3粒まで摘みとり、残りの実に栄養を集中させることで、より大きく味の濃いものに育てていきます。

しかし、一本の樹に4000粒もの実がなる佐藤錦から一粒一粒を見極め、手作業で選別するのは、気の遠くなるような作業です。

「欲張らず、手の掛けられる面積しか作りません」という、徹底した味へのこだわりを持った農家さんだけが育てられる珠玉の一粒です。

大きさ・糖度・色づきの三拍子揃った逸品 特撰佐藤錦の中でも、木箱入りの「佐藤錦の宝石箱」は、農園にあるたくさんの樹の中でも特に美味しい実をつける樹から収穫されます。

その中でも、大きさ・甘さ・色づきの三拍子揃った厳選の48粒を丁寧に、仕切り付きの木箱の中に詰めました。

最盛期でも、1日数箱しか作れない、極上の逸品です。

        誰でも特撰がつくれるわけじゃない! 「一番大切なのは、冬の間に行う枝を剪定する作業です。

樹のクセを見て、余分な枝を切り落として栄養の行き渡らせ方を計算して・・・何年もかけて理想の格好いい樹に育てないと特撰にならないんだ。

」と滝口さん。

  「完熟までずっと待ってれば真っ赤に色づくと思われてるけど、剪定、摘果、肥料のやり方とか丁寧に管理しないと着色が途中で止まって濃い赤にならないんだ!長年やってても気が抜けないね。

」とは奥山さん。

地元企業ならではの農家さんとの信頼関係が清川屋の品質を支えています。

  希少な2〜3Lサイズの大粒佐藤錦 贈る人の想いが伝わる、選び抜かれた48粒 大粒で圧倒的な見栄え。

滅多に出会えない、大粒の2〜3Lサイズを一粒一粒丁寧に詰めた木箱入りは、清川屋オリジナル規格です。

木箱を開けた瞬間、宝石のような輝きと艶に目を奪われます。

贈る人の想いが伝わる、極上の一粒を贈りませんか。

2人世帯が食べきるのにちょうどよい量 妻の大学時代の恩師に贈りました。

少々高いですが、二人世帯にとって、新鮮な内に食べ切るのにちょうど良い量だと思います。

贈答品は清川屋さんでよく注文します。

安心感があります。

 (monogusa_ari 様) 大切な恩師へのギフトに 大切な恩師に、ここ数年は毎年これをお送りしています。

今年も見事でしたと喜んでもらえました。

清川屋さんの商品はいつも美味しいと言ってもらえました。

(ご購入者様) 粒ぞろいで見た目も◎ 父の日のプレゼント用に買いました。

粒ぞろいで見た目も良く、大変美味しかったそうです。

(Basilisk 様) お客様の声 詳しくはこちら≫ 特撰佐藤錦は、バラ、手詰めのほか、鏡詰めや木箱入りなど、 7種類から選ぶことができます。

≫その他のランクはコチラ バラ詰め500g バラ詰め1kg 大粒バラ詰め500g 大粒バラ詰め1kg 大粒手詰め600g 鏡詰め1kg 木箱入り・48粒      こだわりの逸品「特撰佐藤錦」の中でも厳選した48粒をお届けします。

木箱入りなので大切な方へのギフトにも最適! 一年に一度の旬の味覚だからこそ、ワンランク上の美味しさをご堪能下さい。

Item Number 30

Review Count レビュー件数 9件
Review Average レビュー平均 4.56(5点満点)
Shop Name ショップ 清川屋 特産品・フルーツ王国
Price 商品価格 15,500円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

佐藤錦 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか