注目アイテム

プッシュアップバー 腕立て伏せ 器具 トレーニング ダイエット 上半身 二の腕 引き締め 背中 トレーニング器具 筋トレ器具 筋肉 トレーニング マッスル 器具 2点セット あす楽

Item Number 11

【特徴】 ●お部屋でカンタンに腕立て伏せできるプッシュアップバーです。

●通常の腕立て伏せよりも、バーの高さの分だけ身体が深く沈むので、より広範囲に筋力強化ができます。

●安定性抜群のS字型プッシュバー! ●肩幅より狭めて腕立て伏せすると上腕二頭筋を刺激します。

●腕を大きく広げて腕立て伏せすると大胸筋を刺激します! ●ソフトなグリップで握りやすくて滑りにくく、手も痛くなりにくい ●軽くてコンパクトなので持ち運びも便利! 【仕様】 商品サイズ:約W19xH11xD11cm 重量:約355gx2 素材・成分: パイプ:スチール 持ち手:EVA発泡材 カラー:ブルー&ブラック 耐荷重:約100kg 【使用上の注意】 ・本商品をエクササイズ(トレーニング)目的以外では使用しないでください。

・ご使用になる前に、必ず本商品の劣化や表面にキズや亀裂がないか確認してください。

異常のある場合は危険ですので使用しないでください。

・ぐらつきがなく、滑らない水平で安定した床の上でご使用ください。

・カーペットや床などを痛めないようにシート等を敷き、その上で運動を行なってください。

また畳の上では表面が傷みますので使用しないでください。

・疾患、腰痛、持病等のある方は医師または専門家に相談の上、使用してください。

・本体を傷つける恐れの物が使用する場所に無いか確認してから使用してください。

・火気の近くで使用しないでください。

・直射日光、高温多湿な場所での保管はしないでください。

・使用後は本体に付いた汗や水分を拭き取り、風通しのよい場所で保管してください。

・小さなお子様の手の届かない場所に管理及び保管してください。

【品質の保証】 ※保証期間については、商品到着後1ヶ月でございます。

ただし正常使用での不具合に限らせて頂きます。

ご了承くださいませ。

※商品に初期不良がある場合は、即時交換のご対応をさせておただきます。

【他のおすすめ商品】 スポーツ・アウトドア

Item Number 11

Review Count レビュー件数 1件
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Shop Name ショップ 広源貿易
Price 商品価格 1,380円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

筋トレ器具 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか